プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



連日


おはよう

今日はここからスタート
今待機中です

今日も
もう世さんの第2章ですよ!

正直言いますよ!

終わらない歌が鳴り響びいています!

人の縁とは!

凄いよな!

昨日今日言える事

それは紛れもなく私はもう世さんの魂にふれた!

(笑)でこんなに元気いっぱいに

もう世さんと昨日こんな話をさせて頂いた

一生懸命生きていて辛抱していて苦労した人はやっぱり違いますねと

この言葉こそ
今回もう世さんが来た意味なんだと私なりに解釈した
もう世さんとは
被災地で何度も何度も植樹を

そしてこの二日間で
落語家ーもう世さんにふれた!

縁とは!

もう世さん

また何時か御逢いしましょうね!

私も
今日も私の土俵

そうここから魂込めて!
もう世さんは8時の新幹線で東北へ

これが今を生きる全てだろう!

人の人生はそれぞれの土俵がある

何が言いたいか!

しっかり己の土俵で生まれたからにはそこで頂点を目指せ!

私はそう思う

私はもう世さんのように一時間人を笑わせる事は出来ないが
私の土俵
ここでは私は生きろ事が出来る

私は口べただから
全て身体一本!

不器用でも真っ直ぐ生きていく!

さぁ~私も8-00ジャスト一番のりで
先ずはここから魂です!

さぁ~今一度言おう

終わらない歌を唄おう!
人生天に帰るその日まで!

ありがとう!
993674_1410725402477289_249276560_n.jpg
1011507_1410725442477285_2022878879_n.jpg
1186324_1410725425810620_492115544_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



