プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



明日から

御先祖様を見送り

いよいよ明日から元気イッパイで新たなる航海へ
御先祖様
未来の臼井家の宝
命はしっかり立派な闘将に育てます...
見守ってください
また逢いに行きます!

友へ
御盆休みどうでしたか?
沢山の私は皆の笑顔のFB家族とenjoyしているFB志事を一生懸命していたFB
見ていたよ!
皆輝いていたね!

沢山の笑顔イッパイありがとうございました

明日からまた私はウスイ産業の下半期がスタートします
ファミリー達の顔立ちをしっかり見届けてスタートします!
下半期はウスイ産業が大きく変わります!
ぶれない
やるべき事を全員で
9月迄には全てかたを着けます
フェイドアウト
そしてウスイ産業代表へ
ここに写る未来の夢の為に
人生は何時転機が訪れるかわからない
その転機に気付くか見逃すかで
大きく人生は変わります
3年早まったのも運命
運命は私は己できり開くと考える
今歴史が動こうとしている
40才にして地に足を!

先ずは明日私の口から役員に意思を伝えてからスタートします!

それでは
今日もゆっくりこやつらと
御風呂に
最高のディナーをしようね!
御盆休み最終日も臼井家は
笑顔イッパイでenjoyです
皆ありがとう
パパよりもっと見る
1098410_1409368305946332_1315117348_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



