プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



大和の誇り

おはようございます

厳粛にスタートさせて頂きます

今から68年前の今日天皇陛下の玉音放送により
我が日本国は終戦を迎えました
私の母方のじいちゃんは何とか帰って来ましたが戻って来て直ぐに結核にかかり亡くなったそうです
母が3歳弟1歳の時だったそうです

私は硫黄島~広島~靖国~皇居へと導かれた
知覧にも実は14年前に導かれている
一人の日本人として
考える事が世界平和へと繋がると思いました
世界平和とは
国境のない世界で人類が皆で助け合い笑顔いっぱい幸せいっぱいで生きていく事
そこには利権や差別は存在しない
今も世界ではあちこちで紛争が
エジプトもそうですね
本来政治とは!
単純で誰もがわかる政治でなければと思う
我々国民一人一人がわかる政治とは?
法治国家の日本
先代の英雄達が創った日本
大和魂とは今日一日ぐらいは考えたいよね
同じ日本人として
何度でも言います
世界平和に難しい方程式は入りません
今から68年前に私が歩いたらこの場所で何が起こっていたのか!
まだたったの68年
人類は恐ろしい
残酷です!
地球の歴史上でこれほど地球を傷つけた時代はあったか
おそらくないでしょう!

我々は未来に繋ぐ命を託して行かないと行けない
私にも息子達がいる
この子達には夢を
大和魂を背負い日本を愛して欲しいと願っています
忘れるな
同じ大和人として
1分間の黙祷をさせて頂き
スタートさせて頂きます
考えよう!
ありがとうございました
1174695_1408923165990846_870422672_n.jpg

1148875_1408923175990845_951254203_n.jpg
1185010_1408923202657509_1465365576_n.jpg
1174695_1408923165990846_870422672_n.jpg
1146632_1408923239324172_352572131_n.jpg
995984_1408923259324170_1960156155_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



