プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



G!




おはよう~(*^^*)

最高の小山キッズステージ
宇都宮花火大会キセキからの朝是よ\(^o^)/

グレートな昨夜のおかげでハッピーハッピーニューイヤー~(*^^*)
これも設営 準備をしてくれた人のおかげだね!
このグレートのイベントには必ず未来の英雄達の笑顔がいっぱいだった
あらためて思う事
我々大人は子供達に何が出来るのか?
子供は我々の夢
そうです
我々は未来の英雄に夢を与える!
そして共に一緒に学ぶ!
私はそう思う
今も息子達とトーマスを見ています
トーマスは何を子供達に教えているのか
今じゃ4年生になった長男が次男にトーマスを見せる!
あー子の成長は速いな!
あっという間だなぁ~
とつくづく思いました!
何故家族を
愛せと言うのか
子供達を立派なサムライに育てられるのは親だけだからです
勿論育ての親もです!
己の命は子です!
子に託さんで誰に託す!

臼井家の魂を
息子達へ
義の為に生きて
義を重んじ
武士道を極めて行く
大和に誇りを!
これが私の魂です!

親は己の命達 
子供達の一番のヒーロであれ
太陽であれ
各々の家には各々の仕来たりが有ります
素晴らしい歴史が有ります!
御先祖様を敬い!
今年も御先祖様を敬うお盆に来週から入ります!
それぞれの一番大切な事を精一杯やりましょうね!
御先祖様がいるから今己の肉体がある
当たり前!
御先祖様を敬い大切に出来ん家は何れ必ず衰退するだろう


それでは素晴らしい!
熱い熱い英雄と元気いっぱいアップライジングを
キッズステージを取り仕切った最高の経営者坂本代表に
太陽斎藤代表
グレートです!
坂本代表やっぱり闘魂そのものでした!
坂本代表お逢いできて嬉しかったです!
ありがとうございました
それでは魂込めて

いくぞー!
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
精一杯今を生きろ!
己の人生をお
ありがとう\(^-^)/
— 斎藤 幸一さん、坂本 晃一さんと一緒です。

1000596_1407734479443048_377392324_n.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



