プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


未来の息子達へ 龍との絆

大峨わかるな!


オーナーおはようございます
起きてるですね
昨日授業の話しオーナーに言われたならサムライとして受けない訳には!
9月手助けさせて頂きます
最高の志士と
テーマは
私らしい

大和魂

日本の誇りのお話しを
英雄達の変わりに
私はあの硫黄島のお話しを
硫黄島にいった日本人として
その伝える責任をこの機会に全うさせて頂きます
硫黄島 靖国奥の院 広島 知覧 サイパン万歳岬 グァム
全て見てきたものとして
パートナーはオーナーに是非逢わせたい
龍馬会代表の大森代表です
彼しかいない
楽しみにしていて下さい今月差しで盃を交わします!
他の会やサミットなら断りますが
未来の英雄子供達の為なら!
立ち上がります
オーナーとの絆なら
当日は一点ビデオ撮影だけ許可願います!
私の宝 二人の息子達にも残してあげたい
臼井家の血を受け継ぐものとして
オーナー子は宝なり
きっちり仕上げます
動き有りましたら大森代表と御伺いさせて頂きます

なぜ私が倫理さんJ.C.さんに入らないか
勿論皆さん尊敬します!
あくまで私のPRIDEです
群れない
あくまで己独自の世界で会に埋もれなくこうやって威風堂々と発信していく!
だから私は幸一君や高田会長オーナーを男として対等にリスペクトしています!
オーナーこれからはワシが必用なら何の遠慮も入りませんよ
今名前を出した友は別格ですから
全力で何時でもサポートさせて頂きます
オーナーじゃなければ東松島も引き受けなかったでしょう!
オーナーワシは上三川にいるんです
おふくろは名所黒澤家の長女
もと徳川家直径 結城友成です
オーナー上三川は大切な大地なり
これからも宜しくお願い致します
.

約1時間前






臼井さん!
おはようございます。
昨日は、遅くまで有り難う御座います。
臼井さん!の最高の思い、是非子供たちに伝えて頂きたいです。

まずは、学校と打ち合わせをしてから、改めてご相談させていただきます。♪ヽ(´▽`)/感謝!

臼井さん!その前に、6月8日喜愛を入れて志事をして生きましょう。(^o^)v

朝から、胸が熱くなる最高のメッセージを有り難う御座います。感謝!(*^▽^)/★*☆♪
.




08:08
オーナー勿論です!
宜しくお願い致します
命ある限り私もオーナーと同じです!
ウスイもいよいよ全権を握り次のプラントを造ります
ファミリーの為に
そして未来の宝私の息子達にも背中を!
やりましょう!ありがとうございました

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



