プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


ありがとう

今日は朝から夜まで

ありがとう
感謝の一日になりました
数えきれない
温かいメッセージ
本当私は幸せです
40近いおっさんが(笑)

私なりに全て
ありがとうの一言に魂込めて一人一人にメッセージを届けさせて頂きました
しかしまんがいち届いていなかった友の皆さん
魂は届いていると想います!
これからも
私なりに毎日毎日真剣勝負させて頂きます!
何度も言います
私は真っ直ぐな皆が大好きです!
嘘がつけないので
これからも私は喜怒哀楽を素直に出して行きます!
不器用なので!(*≧∀≦*)
また
沢山のプレゼントも頂きました
元気ファミリーのbirthdayparty
全て手作り
オードブルに
元気プロレス
てっちゃんの恒例のセット
限定スッぺバンド
ケーキは遠藤シェフの力作
アップライジング幸ちゃん
タカヤ商事高田社長からの
限定アップライジングTシャツ
しかも粋な計らいでアップライジングさんの上に私の名前を!
普通出来ません
感動させられました
まだ有りますよ
井上姉さん 辻ちゃんからネコの名言(笑)心にしみました
姉さんは自分の誕生日にも関わらず!
姉さん辻ちゃん
またステーキ慶行こう!
ありがとう
そして石巻の美代子ママからの
縁起物電報迄
ママの想いが心に染みた
さすがdream25年
一流の御心遣いなり

最後に極めつけはウスイ産業ファミリーからのヒマワリが私の机の上に
有りました
最後と思いきや自宅につくと
兄貴夫婦からも極上のケーキが
多分きすげかな!(*≧∀≦*)
兄貴みいちゃん
ありがとうございました(*^^*)
みいちゃんも誕生日近いし兄貴は6月頭
兄貴 江俣農園大家族でpartyしましょうね~\(^o^)/

_(^^;)ゞやっとこさ皆にありがとうを言えました

私は一番
このありがとうと言う言葉が最高だと今日一日改めて思いました
ありがとうとは感謝の表れ
これからまた一日一日
この言葉を大切に生きていきます!

最後に私から一人の偉人にも
おめでとうを言わせて頂いて締めさせて頂きます
実は今日は
新鮮組鬼の副長
五稜郭で唯一未来の為に天に帰った
最後のラストサムライ
土方歳三の誕生日でも有ります
そんな偉人と同じ生まれで私は幸せです
私の武士道は土方歳三の志その物
長文
ありがとうございました(*^^*)

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



