プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



お詫び

264409_403882309725410_128280010_n.jpg
志事 聖地へ行く前に!
本日最高の漢達が立ち上がり
最高の会を発足します
後々本人達からアップライジングされると思います
今朝から
大峨発熱で只今39度に
立ち合い人でご招待されていましたが
今回は我が命を優先させて頂く決断を!
何時でも皆とは逢える
親になることの覚悟
赤ちゃんはいろいろあります
何れ本日発足する会の皆さんも通る道だと思います
... 最高の友
漢の皆へ
たとえ肉体がそこになくとも心は近くに!
これからの私は兄貴として皆を応援します!
今日は申し訳ありませんでした
リーダ恭ちゃんに任せれば問題なし
恭ちゃんは大峨誕生partyを一番に祝福してくれた友
いや弟です!
しっかりワシが支えるから発足式思う存分持ち上げてください
漢へ
心からお祝い申し上げます

猛虎会 臼井伸太郎より

ありがとうございました

最後に今日いよいよ御披露目する会をワシの同志にも知って欲しく
公の場で話させて頂きました
おそらく今日は彼らが主役でしょう!
友へ応援ヨロシクお願い致します
大切な友と生きる
ありがとう\(^-^)/

それでは戦へ!もっと見る

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



