プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!

スポンサーサイト


上を目指せ我が魂よ



おはよう♪(*≧∀≦*)

早起きは三文の得

私の場合5文にしようと思います!

闘魂ジムスタートさせて頂きますね(*≧∀≦*)

いよいよ今日は東松島へさらっと想いを届けに
オールスターズの皆を代表させて頂きますね!
ポスターとイベントの詳細
挨拶廻りに保健所申請
最後まで責任を!
責任と言えば昨日協会の役員会で役員改選が私は栃木の青年部の副部長を6年間
仲田部長を支えて業界の為にと!
今回は新しい風をと次なる世代の経営者もと考えていて私は仲田部長と一緒に降りようと思っていました
仲田部長は全国へ私はウスイ産業オンリーへと
そして役員会をいざ開催
いろいろな今回は規約が
誰が栃木を引っ張って行くのに相応しいか
テーブルは栃木を代表する経営者の相当足るメンバー
長い緊張感と時間が過ぎていく中
仲田部長が想いを語り始める
黙って聞く皆
その時私は仲田部長 いや陽ちゃんの心が分かりました

その男気にやはり答えないのはと私の心は熱い想いが
業界の為なら
ウスイ産業の更なる上に昇るステップに成るだろうと
陽ちゃんの想いを聞かなければ今回は私は本当降りてウスイへ戻ろうと思っていました
なんとなく感じてもいました
おそらく当初の私なら後先考えないで前に出て至ろう
40近くなると周りの状況や周りの空気も読めるように
その中で私が過信ではなく栃木のトップにならなくてはダメなのか?と
関東連合会も幹事で6年間陽ちゃんと盛り上げてきたし
その時はもうきっと私の心
腹は決まっていたのでしょう
そしてスタートから3時間
私は自らの想いで関東連合会の流れと今迄の奉公を返して私が部長やりますよと言わせて頂きました

本当皆さん
業界のトップに成るのは重い重いんですよ!
注目も浴びるし
他の経営者のトップに成る訳ですから


考えれば内の親父の夢だったかも知れない
ウスイ産業が
そう言う想いも
そんな私の想いを語り私が代表とやりますよと宣言した時
役員の一人
そう私の身内ウスイ工業の専務兄貴が最高の言葉を
意見として出してくれた
ここは年功序列そして実績 実力がある経営者の皆さんなので副部長でも年齢が私より一つ上の若月副部長が部長になり道しるべになれば
次なる世代の基礎に成るのではないでしょうかと

その時私は!
あー兄貴良いこと言ってくれたと思いました
実は私も若月副部長にやってもらい新しい風を入れて私は退こうと思っていました
当然私も後押しする
後は若月副部長がどう決断してくれるか!
沈黙して噛み締める若月副部長
そして待つこと5分
目付きが変わる!

若月副部長が男を魅せてくれました

この若月副部長の決断こそ
今後の栃木の道しるべに!
そして私は若月副部長を支える腹も決まりました
どうやら簡単には引退ワシはさせて貰えんらしい
でも若ちゃんの決断に答えないのは男じゃないもんな!
しっかり支えようと思います
そして次なる道しるべに
次に部長になるのは
筆頭副部長がトップにると言う流れを
栃木は 新規約として 勇退として 顧問をもうける
筆頭副部長を創り次なるリーダを決める
筆頭幹事も設け次なる副部長も決める
とうとう立ち上げて8年目にして新しい規約が皆で決める事が出来ました
何れ私が大役を全うしたら実弟を青年部に入れて勇退しようと思います
だからこそ
しっかりウスイ産業の代表として栃木の為に
また次なる世代の道しるべに
また親父の夢を叶える
しっかりこの二年間筆頭副部長を努めて栃木のトップに
また関東連合会の副部長に
腹が決まりました
またこれこそが私の志の全てをかけるステージ何だと!
いよいよ5月20日


関東連合会御披露目会

新制栃木は
部長 若月副社長
筆頭副部長 私で連合会へ
しっかり栃木を背負い他の経営者を背負い努めて行きます!
やると決断したら
本気ですよ
熱い想いを!
ウスイファミリー私はウスイ産業の更なる発展の為に業界を盛り上げて次は
いよいよ栃木のトップとして
リーダに成るぞ
二年後いや何年後か分からんが
その時には勿論ワシがトップに相応しい強い強い
(株)ウスイ産業に昇り詰めよう
我々の手で勝ち取ろう!
そして親父へ伸太郎はここまで来たぞと
親父 親父の夢をワシが叶えると!
とにかく己を研きトップに相応しい男に成長出来るよう
一切の妥協なく真っ直ぐワシにしか出来ん戦をします!
決めるのは他人
闘魂伝承なり

長い長いと言って読んでいる青年部の友へ
きっちり今日も志語らせて貰ったぞ!
誤字脱字などワシが何をやってるなどどうでも良い
読むと言うことは気にしてる証拠!
今一度言う
ワシは変わらない
何故なら不器用だから
こんな暑苦しい男でもワシのこの長文を読んで元気になってくれる友がいるから
だから欠かさない
決めたら何が何でも実行するのがワシの人生なので!

それではウスイファミリー
今日はラスト元気にスッぺの為に
代表として昇るので聖地には行けない

常務 部長
しっかりヨロシクお願い致します!

そろそろエアロ終了
筋トレへ
今日も志高く
アップライジングしようぜ!

それでは今日は革命戦士と親分が気合いを
革命戦士30周年メモリアルより限定フィギュア
とうとう開けました!

行くぞ!

たとえ万戸候うたりとも
心にまかせぬ事あれば匹夫に重んじ
出奔せん

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



