プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



三銃士

21200_395800097200298_1057773488_n.jpg
321694_395800193866955_1448143181_n.jpg

最高のロックなサミット後は
我が城
料亭ウスイ亭是よ(*^^*)

最高料亭ウスイパワーアップライジングスポットも完成です

今日何故 ワシは二次会を行かなかったのか
それは今日は大峨誕生三ヶ月だったからですね♪

只今ミルクを横でかみさんが!

明日このアップライジングスペシャル龍魂の下で大峨を抱いて新たなスタートさせて頂きます!
今日も明日も同じですよ!

臼井伸太郎は
志高く生きて武士道を極める!
闘魂伝承是よ!

最後に我が城— 料亭ウスイ最大のパワースポット
龍魂アップライジングスペシャルパワーと未来の闘魂三銃士で締めさせて頂きますね♪
今日出逢いました
柔ら会の皆さーん
またそれをまとめる高田会長!
私は柔ら会の皆さんが大好きです
高田会長の人柄に皆掘れて集まっている
ワシは目を見れば分かります!
会長ワシも次なるは東北へ
最高のロックな仲間と共に勿論高田会長もです!
これよりスタート是よ!
会長次はワシの出番ですね♪
ワシもきっちり今週土曜日
決起集会 魂込めて
全員をアップライジングさせる事を約束させて頂きます!
やると決めたらとことんやる
今日会長の勇姿でワシも闘魂スイッチが1000%です

会長ワシは変わりません
会長も太陽も龍魂も元気ファミリーも
まだまだワシには沢山います!
全員愛しています!
これからも心を込めてやらせて頂きます!
会長
まもなく伸康大寺最終章です
龍 太陽 闘将 サムライ 黄魂
炎の剣大谷晋二郎 そして
優魂は会長です
必ずサミットを元気アップファミリー達とご招待させて頂きます!
ワシの中でもこの7人は特別
闘魂7代将軍です!

男が男気に惚れる!
武士道を極める本物達
7武将と出逢えた事に感謝なり
この出逢いこそが人生の財産なり

心からありがとう

伸康大寺を守るは7武将が抱いてくれた
そうです
ここにいる大峨なり大峨よ
大きくなれよ
お前の心には7武将の魂が
人生己次第なり

大峨よ
三ヶ月おめでとう
生まれて来てくれてありがとう
父 伸太郎 母 静香

皆さーん本当に何時もありがとう
おやすみなさい
— 友達: 斎藤 幸一さん、他10人

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



