プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



東北へやるぞ!

561168_386490921464549_1809929742_n.jpg
8591_386490858131222_1591396375_n.jpg

おはよう♪^_^)/▼☆▼\(^_^)

今日は挨拶周りを大安なので!ヨロシクお願い致します(*^^*)

その前に闘魂ジムへ

きっちり身体にムチを!

変わらないZERO\(^o^)/イヤ是よ\(^o^)/

そしてとうとう出来上がりましたよ!

全ての想いが積もった

極上の栃木から東北へ

まるごと元気にスッぺスペシャルポスターです!

友へ

多くの人に知らせて頂けないでしょうか

グランドZERO

昨日同志大谷社長とも話し合いました

専務元気いっぱいこの想いを全国へ広めましょうと

皆で昇って

皆で一歩一歩行きましょうねと

私は想う

人生の生きる価値とは!

人を何れだけ大切に愛せるかで決まるとね!

時代はどんどんスピーディーになっているが大切な事は今も昔も全く変わらない!

私は生きている限り

東北へ昇り本当の絆で出逢う一人一人を愛したい

何回昇れるかわからんが昇れる一回一回に魂を注ぐ!

昇れるウチが花

ウスイ産業が昇っているから東北へ行ける!

ここで私は生かされているのです!

ファミリーに感謝

また私は信じている無償の愛を注ぐ事でウスイ産業が昇っていけるのだと!

これからも出来る事は限られているけど

その出来る事は全力投球させて頂きます

何度でも何度でも立ち上がる!

それが人生なり

相澤母ちゃんに美代子ママ運命の出逢い
出会った以上
最後までとことん応援団させて頂きます!

母ちゃんママ待っててよ!
勿論東北の皆さんものです!

グランドZEROさぁ!スタートしようね!

それでは伸康大寺より
我愛する栃木へ
東北へ
闘魂伝承

やるしかねぇべさ!
今日も今を精一杯生きよう!

ありがとう\(^-^)/

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



