プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



TPG

31469_382136975233277_1455885902_n.jpg


これぞ伝説の初期TPGグレートスペシャルティシャツぜよ\(^o^)/

栃木プロレス軍団

今年もZERO1靖国
奉納プロレスには100名以上のTPGメンバーが集まって魂のリングを創る!

これで実在する事がわかってくれたと思います(*^^*)
しっかりワシはTPGそして東北元気にスッぺ祈願を
大谷晋二郎ZERO1ファミリー達と代表して当日
現世と過去を繋ぐ聖域
奥の院へ行ってきます
何千万人の魂が眠る聖域へ
また東北の魂も祈願させて頂きます!
宜しくお願い致します

そしていざ東北へ友と栃木から昇るのです
心を一つに栃木オールスターズで
グランドZEROスタートしようね!

想いは必ず届く
また明日の早朝3時より
サクラを植えに昇って来ます!
これも全て仲間の想い魂を植えにです!
しっかり魂込めて植えるからね
太陽 龍 そして共に昇る同志へ
皆と心は同じですね(^-^)/
責任を持って魂を植えに行きましょうね(*^^*)
今回はウルトラハード
今までの3倍以上でしょう
二日間で200本以上の魂を植えて来ます!

そこで我々が昇って元気を届ける
これに意味があるのです
同じ我々大和人
人生限りが誰にもあるんだよ!
グランドZEROスタート
今からなんですよ!

まだまだスタートしていない現実
ワシは震災直後己のファミリーウスイを守る為に命を注ぎました
そしてウスイは見事立ち上がる事が出来ました
だから今何です!
己のファミリーを幸せに出来ない己がさぁ~東北にまるごと元気を届けられるわけがなかろう!
でも今のウスイ産業なら自信を持ってファミリー達に任せて東北へ昇れる!
この素晴らしい人生を愛するものに残りの折り返しの人生を注ぎたいと思っています!

ただそれだけです!

今何です!

人生それぞれ自由

どう生きるかも自由

ワシはワシと同じ価値観をもつ本物と人生生きて生きたいな!
命ある限りね!

己の人生とは!

何故生まれてきたの
己で考えようぜ

不器用でも一生懸命生きようぜ

カッコエエじゃん

己が天へ帰るとき今貴方を心から愛してくれている人が心から何人泣いてっくれますか
テメェーの肥やしの事しか考えていないやつは天へ戻る時思うだろうよ
何の為に生きてきたのとね!

金なんぞただの最後は紙切れぜよ\(^o^)/
金はあの世に持って行けんだろう!
あそうそうだからお金持ちの皆さんどうか生きたお金を使ってくださいませ(⌒0⌒)/~~
お金とは天下のまわりものぜよ\(^o^)/

気づくかは己次第だな!

今ワシはワシと同じ価値観の友と一生懸命生きているこれが最高で
これが人生だとね!

TPGも同じぜよ\(^o^)/
そして栃木が大好きなんだよ!

さぁ!同志へ
どんどん同志を呼んでください!

最高の出逢いがそこに必ずある

ど真ん中で友を待ってるよ

一人より二人
支え合うから人なんだよね(^-^)/
大丈夫この会に来る人はすでに大和を背負う英雄だからね!

闘魂伝承
先ずはあって盃イッパイぜよ\(^o^)/
やるぞ\(^o^)/やるぞ\(^o^)/やるぞ\(^o^)/
宜しくお頼み申し上げまするぜよ\(^o^)/
ありがとう\(^o^)/
— 和知 知明さん、小川 順子さんと一緒です。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



