プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



いよいよ夢叶える時

625495_376920289088279_284985396_n.jpg
599182_376920152421626_885705447_n.jpg


おはよう(*^^*)

心を一つにいよいよ
クライマックスへ!

何とまたまた幸運が
... アップライジング幸ちゃんに賛同して今シーズンからウスイ産業もD-RiSEの
スポンサーへ!
ワシはバスケのルールも知らないのに実は決断した
迷いや
一点の曇りもなく
引き寄せられた
まさに運命を感じたからです!
それは幸ちゃん下出君の熱意
真っ直ぐな戦う生きている目でした!

ワシの掲げる元気アッププロジェクトとは
一番末端でひのあたらない所で夢を諦めないで戦っているサムライ達を応援することにある
まさにワシのドン底時代を思い出す!
今に見てろ
負けてたまるか
完全に天狗になっていたワシのプライドがズタズタに引き裂かれた
高校時代
でもワシは三年間辞めなかった
捨てられなかった
ドン底を知らない奴は絶対にトップには立てないだろう!
断言する!

そしてこの世界でも先頭にたち応援団長していたのが!
やはり
毎日毎日ワシのメッセージに出てくる
アップライジング最幸の代表
斎藤幸一番でした

幸ちゃん
やったね!
貴方の一生懸命の熱意と共にここに映るD-RiSEファミリー達の熱い熱い闘魂が彼らを地区優勝へと導いたのでしょうね!
4年目で初の快挙だそうです!

何てワシは幸運何でしょう!
つくづく思いました
一生懸命は必ず諦めなければ報われるんだと
この試合はまさに選手とファミリーとフロントが魂で勝ち取った勝利でしたね
残り2.5秒で一点差に
2.5秒を巡り一進一退の攻防戦が!
これがワシの知ることが出来たバスケの世界でした!
どうだい
皆熱くならんかね!
最後の最後まで諦めない
何故
そうです!
ここにいる愛するファミリーがいるからです!

志事も
スポーツも
そう人生も一緒
一生懸命生きて
夢を諦めないで逃げづに戦い続けること
D-RISEの選手は証明してくれた
そしていよいよ名古屋で夢のキップを勝ち取ったのです!
人生においてもっとも大切な事を学ぶ選手達
ワシはこれからも彼らから目がはなせなく為りました

心を一つにして
最高峰の景色を見て欲しい
大丈夫
皆の兄貴
アップライジング幸ちゃんが近くにいるよ!
斎藤社長を男にしてください
皆ヨロシク
いよいよ時は23日
尾張名古屋で激突

さぁ!本家より今日も直接気合いを
絶対に勝つ
勝って最高の笑顔で栃木へ戻って来てください
また皆で我々のホームグランド
焼肉グレートで
万歳三章ぜよ\(^o^)/

それでは闘魂伝承

やるぞ\(^o^)/やるぞ\(^o^)/やるぞ\(^o^)/

勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!

ありがとうもっと見る— 友達: 滝田 育久子さん、他8人

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



