プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



息子へ

1856_376443352469306_1568488839_n.jpg
599095_376444455802529_1879548371_n.jpg


おはよう(*^^*)

最高のエアロ噛まして来ますよ!

今日もグレートスケジュールです!

... 先ずは

親父の退院祝いに相応しい
城の築城地祭り
城の築城の安全を祈願して
いよいよですよ\(^o^)/
親父
ありがとう
親父がここに入ると言うことはいよいよ隠居生活に入る事を意味する
親父の幕退きはここまでするかと言うほどのものにしてあげたい!
城の築城
ウスイ産業25周年
執行部の御披露目

あとは親父次第

ワシの考えの引退とは

己が息子の実力考えについていけなくなった時が退く時と考える
成り上がりの親父の人生
強運
手相は両手天下人家康公
名前字画は帝王の画数
また人を魅了する人得
これがワシから見た親父だ
ガキの頃の親父はとにかく英雄でした
毎日毎日
志事が終わると若い衆に酒を振る舞い
自らもこれでもかと飯を己が作る
毎日毎日partyのような食卓でした
うちはお袋は面倒見が良いが社交性はない
その点親父は何処に行こうが和の中心にいた
若い衆が
オヤジ オヤジと慕う姿にワシはヒーロを感じたものだ
4tダンプカー一台でドン底から這い上がったオヤジ
一時は大型ダンプカーを一人で毎日50台を切り回りしていました
もうオヤジの年代の人達ぐらいしか分からないと思いますが
臼井建材工業時代は伝説
そう思います
その50台動かして貢献したのが栃木SCの練習場
マルゴミの会場でもある
栃木総合運動場です
ワシが拘り続ける意味も!
そうです
そう言う事何ですよ!
そんなオヤジと約40年
ワシはずっーとその背中を追い続けてきた
舎弟はそんなオヤジの歴史は知らないだろう!
だから記しておきます
友章
覚えておけよ!
オヤジは臼井家のバッチで生まれて己でダンプカー一台で起業を起こして
臼井家ダントツでナンバー1頂点に君臨した

誰もオヤジにたいして文句を言える兄弟はもう一人もいない
!
何故なら親父はご先祖様を大切にするから
兄貴はそう言う親父を見て育ったから
臼井の寺を戒名まで貰い総本山へ行ったんだ
友章
先ずは己の身の丈をみつめ直して
生かされていることを学ぶべし
先ずは臼井家の歴史を勉強しろ!
日々謙虚で相手を敬うことなり
結果は出る前からごちゃごちゃ
テメーの口から言うな!
ダセー5流の人間がする事だぞ!
男なら黙ってやれば良い
さらっと普通にやるから引き立つんだ
気づけよ!
武士道
臼井家をもう一度言おう
学ぶべし
己の器決めるのは最高の仲間の数だぞ!
お山の大将で終わるか
終わらないかは己次第
トップは人をどう生かして生きる喜びを与えるかだよ
何故にワシはオープンで話すのか
本気で伝えているから
何も隠す必要などない
思ったことは正直に話すのがワシの流儀だから
こういう話をさらけ出してファミリー達に人間を問いたいと思う
そして記録を残せば
息子達の人生のヒントになるだろう!
勿論今この長文を読んでいるファミリー達にもね!

人生一日一日大切に今を生きる
何が貴方はやりたいの
どう言う人生にしたいの
生きているうちだけだよ
生きた証を残せるのはね
これで良いか~
それが人の成長を止まらせる
ワシは人生これからだと毎日思うんだ!
生きている限り二人の息子にオヤジの背中を魅せてあげたい!
だからやれることは全てやるよ!

以上

それではZERO1レスラーズと
晋ちゃん
最高の写真ありがとうございました
靖国ファミリーで行きますよ!
ありがとう
今日も
闘魂伝承
ありがとう\(^o^)/

今が全てで今がその時なり

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



