プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



バットマン

481355_344691828977792_831661545_n.jpg


今日も最高のエアロを終了して
今日は久しぶりのシアターウスイ
プライベートシアタールームへ
完全貸し切り
やっぱりグレート
今日は楽しみにしていた
... バットマン
今日はゆっくりここで
リラックス是よ\(^o^)/
このシアターをつくってから
ほとんどこのマイシアタールームで大好きな映画を!
それでは
ナイスな珈琲入れて続きを
満喫する是よ\(^o^)/
それでは今日もお疲れじゃん
でした
ありがとう(^_^)v続きを読む
.
いいね!を取り消す · · 宣伝する · シェア.
あなたとOide Hirotomoさん、藤井 大介さん、松沢 章さん、他276人が「いいね!」と言っています。.長谷川 瑛一 こんばんは!
明日への活力源として堪能して下さい!
いいスタジオですね♪
11時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 3..臼井 伸太郎 ありがとうございます(*^^*)
久しぶりに映画も良いですね♪ありがとうございました(*^^*)
明日も早朝から聖地へ
11時間前 (携帯より) · いいね! · 2..渡邉 政彦 シアタールームなんて、羨ましいです!いつの日か僕も!(*゚ロ゚)
11時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 2..臼井 伸太郎 渡邉さん そんなたいしたもんじゃないですよ
ヨドバシさん今は沢山おいて有りますね
凄い技術ですね!
渡邉さん大丈夫です
必ず夢は叶います!ありがとうございました
10時間前 (携帯より) · いいね! · 3..有坂 大樹 プロジェクターですか?
スクリーンサイズ100インチ位有るんですか?!(゚o゚;;
10時間前 · いいね!を取り消す · 2..臼井 伸太郎 キャプテン
夢は叶います!
キャプテンワシ何でも昔からバカデカイのが好きなんだ
ドルビーのヘッドフォンで音量も最大限で
これで24制覇しました
キャプテンバットマン間もなくクライマックスでーす
最高\(^^)/ありがとう(^_^)v
10時間前 (携帯より) · いいね! · 2..磯貝 大きいスクリーン迫力ありそうでうねぇ(^^)♪
7時間前 · いいね!を取り消す · 1..臼井 伸太郎 磯貝さん グレートなシアターで私のリラックスルームです
ここでマッサージ機でリラックスしたり治療で昔専属の整体の先生も来ていただいてました
最高でーす(*^^*)ありがとうございました(^o^)v
6時間前 (携帯より) · いいね!..有馬 廣忠 臼井さん、おはようございます!ホンマにリラックス出来て仕事バリバリって感じですね\(^_^)/
約1時間前 (携帯より) · いいね!を取り消す · 1..臼井 伸太郎 キャプテンおはよう(*^^*)
ホンマ最高ですねん(^_^)v
シアターはワシが家を新築する時は絶対に作ると決めてたんだ
全ての答えは!
志事をどれだけ命懸けでやったかだろう!・・・もっと見る
約1時間前 (携帯より) · いいね!..臼井 伸太郎 有馬さんでしたね(*_*)
間違えてしまいました
お二方ごめんなさい
有馬さんお陰様で最高の最終日です!
今から営業会議です!
15分前 (携帯より) · いいね!..

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



