プロレス好きの伸太郎のブログにようこそ

このブログは、栃木県上三川にあるウスイ産業のブログです。当社は総合産業廃棄物処理業・解体業・土木工事業・チャリティー活動している会社で、プロレスリングZERO1・新日本プロレスを後援しています。いじめ撲滅キャンペーン支援実施中!



ホテル東日本










昨日おこなれた
東日本ホテル 松田聖子30周年記念クリスマスディナーショー
まさに ミュージカルの世界
いや
ディズニーランドの世界に思えたかな

初めて 松田聖子さんを
マジかで観ました

私の小さい頃
よく従姉が
松田聖子さんを応援したのを思い出す

30年も 芸能界で トップとして走り続ける
松田聖子さんの
ディナーショーは
華やかで 観ている全ての人を 夢の国へ 引き込ませる
普段一生懸命頑張っている大人達が 解放され
夢の空間に
まさに 超一流の
エンターテイメントを
観させて頂きました

嫁さんが 毎年 行くのも
わかりました

しかも 昨日は クリスマスディナーショーの初日だったらしいです

今年初めて披露する
聖子さんのディナーショーを一番に観たことに

聖子さんファンの人達は大満足だったでしょうね
また 二日間に渡り
ホテルのディナー
最高でした
フランス料理は ゆっくり 食事が出来て
会話も弾む 魔法の料理
ホテル東日本
そして帝国ホテル
まさに一流本当お陰様で
最高の二日間になりましたヽ(´▽`)/とは
食事から
そう思わせてくれた
プロの料理人さんに感謝
また これで 最高の志事が出来る

今日もやるべき事があります
そして工場 現場では
勿論 戦いの日々が
続いています
新しいプロジェクトも社長が動き出しました
私達の挑戦は続く
それでは 志事モードに 戻るとしますかね

最後に 皆さん
皆さんが今日も 1日
充実出来ますように
願いを込めて
1日を大切に お互いに頑張りましょうね

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

名前    臼井伸太郎      生年月日 1974年5月31生  身長 174cm   体重72kg   職業 産業廃棄物処理業

Author:名前 臼井伸太郎 生年月日 1974年5月31生 身長 174cm 体重72kg 職業 産業廃棄物処理業
プロレス好きの伸太郎のブログへようこそ


人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言


FC2カウンター


2000アクセス記念時計


最新コメント


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最新記事


HD動画対応!Youtubeダウンローダー



リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



